912f58ad.png

やっとコロナ自粛も解除されて、ドラマも戻ってきましたね♪
今回は再開したドラマMの録画を見てみました。


社長の禁じ手でCDが伸び悩むあゆ


前回、マサに思わず「好きです」とファックスで告白したあゆ。
マサはそれを見て、結婚を迫る礼香に結婚できないと告げました。

あゆとマサは両思いになったのです。

あゆはガールズグループと同時デビューすることになります。
あゆをつぶしたい社長は裏でガールズグループのCDを大人買いしてレコード売り上げをかさ上げするという禁じ手を使います。

思うようにCD売り上げが伸びないあゆはマサに申し訳なく思いますが、マサは全くめげることなく、チームにビルの広告を増やせとか、ラジオやメディアに出させろと強気です。

ほとんど狂信的なまでにあゆの成功を疑わないマサ、きっと奇跡はこれぐらい狂わないと訪れないのかもしれません。

ついにCD一位、あゆとマサはラブラブ



くじけず、歌い続け、メディアにも出て「あゆはバカっぽい話し方をする」といった世間の嫌みも、「大きな夢を信じるバカだけど、あゆを信じろ~」と明るく切り返してあゆの人気は高まっていきます。

そしてついに、大人買いCDを破ってあゆのCDは売り上げ一位を獲得したのでした。

忙しい日々の中、休日を取ったあゆとマサは恋人として甘い一日を過ごします。
海辺ではしゃいだり、素敵なホテルで愛を確認したり。

が、その朝、礼香がホテルを出てくる二人を写真に撮っていたのでした。

三浦翔平は「奪い合い、冬」で開眼したよね



感想ですが、三浦翔平のマサの熱さが昭和っぽくていい!
三浦翔平は前の「奪い合い、冬」でイケメンの壁を破って開眼しましたね。

もうここまで来たら、行け行けガンガン、熱い男でどこまでもやって欲しいものです。

あとあゆ役の彼女も、だんだん歌上手くなってるような気が・・・

っていうか、もしかすると最初は素人ってことで、ヘタに歌っていたってことかしら?

結末はどうであっても、面白いドラマですので、今後も期待したいです。