5022f85b.jpg

なかなかスッキリしない気候ですが、季節は6月、薔薇の季節です。


薔薇グッズを買いに雑貨屋へ


ということで、今日は久々に薔薇グッズ専門店にお買い物に行くことにしました。

実は近くにある素敵な雑貨屋さんがお気に入りでして、ここの薔薇グッズや天使グッズはランチ友達への小さなプレゼントにもよく利用しています。

ただ、ここ最近はコロナ自粛でどこもお店が閉まっていたので、やっと解禁で行けるようになったというわけです。

プレゼントと薔薇ジャムゲット♪



お店に着くと店の前はつるバラが咲き乱れ、まさに薔薇グッズの店らしい雰囲気。

お店にはすでに何人かの女性客もいて、プレゼントやら、自分へのご褒美やら、いろいろ見ていました。

もちろん私もしっかり参入して新着のかわいいポーチとか、髪飾り、掛け時計にアロマグッズ・・・もう時間なんてあっという間に過ぎていきます(^_^;

今回は週末に会うランチ友にあげる小さなポーチをいくつか購入しました。

あと自分へのご褒美に薔薇柄のミニファイルとローズジャム
ローズジャムは・・・味的にはさほど美味ではなさそうですが、気分的にはかなり盛り上がること間違いなし♪

気がつけば1時間半ほど経ってて、満足するお買い物で店を後にしたのでした。

薔薇は見るだけで女性の気分を優しく包み込んでくれます。

たまには薔薇グッズを買いに行くのも人生のお楽しみとしておすすめです。