85af7c87.jpg

カルピスから出ている枯草菌サプリ「ビオマイン」を試しに飲んで早二ヶ月・・・


試しに服用数を変えて実験しました


一応、お試しなので本来はカルピス通販サイトから会員登録して購入するのが一番お得・・・なんですが、あえてアマゾンで一個づつ購入してきました。

だって、会員登録もパスワード決めたり、いろいろ面倒だしね。
自分に合わなかったとかで辞める手間もかかるわけで、その前にお試しで様子を見ていたのです。

で、試しですので一日3粒のところを節約して2粒にしてみたり、適量を探して変更したり、試行錯誤しておりました。

服用数をケチると効果が減るみたい


二ヶ月、実験してみての結論は、私にはとっても合うサプリだということと、一日3粒がやはり適量だということでした。

枯草菌サプリなど体に良い菌サプリは総じてお高いので、つい、一日2粒にすれば一袋で1.5ヶ月持つ・・・とか思ってやってみましたが、量が少ないとどうも効果がぱっとしないのよね

人によっては3粒だと効き過ぎて便秘気味になる場合もあるそうですが、自分的にはそんな心配は無く、しっかり3粒が適量でした。

カルピス通販サイトで定期購入することに



ということで、長期的に利用するならいよいよカルピス通販サイトで定期購入しかないため、会員登録して注文することにしました。

ネットで「ビオマイン 通販」と入れればカルピス通販サイトが出てきますので表示させます。

使い方とか、送料、支払い方法などざっと見てから会員登録へ。

ごく普通に氏名、住所、メルアド、パスワードなどを入力し、登録が済んだところでビオマイン定期購入をしてみます。

ビオマインには二種類あって、匂いが気になる場合はコートタイプが選べるので、そちらを選択。

定期購入で、特に初回購入はキャンペーンをしてて、最初が特にお得になってますので、それをクリック。

定期購入は買う間隔とか、日を選べるのですが、日時選択するとメール便にできない・・・ので、あえて指定しないことに。

だって、毎月定期購入なら絶対メール便がいいですよね?

効果があるなら高くてもいいものを♪



無事に注文も終わって、注文確認メールも来たし、一息つきました。
もし、途中で停止したいとか、辞めたいときは発送の10日前までに電話かメールで止められるのも良いですね。

多少、健康サプリにしてはお高いけど、効果があるなら対価は払う・・・のが健康に気をつけなければならないお年頃の昭和乙女世代には大事な選択でしょう。

おなかの調子が今ひとつの人でビオマインを買いたい人の参考になれば幸いです。