9ba55eb9.jpg

久々にワイドショーネタですが、ちょっと前に世間を賑わせた東出の不倫騒動
いよいよ杏も離婚決意・・・とかいうニュースも流れてますね。




回答を控えるのは卑怯


あの会見で、一番女性から非難があったのが、「奥さんと唐田、どちらが好き?」という問いに「妻の心情を考えると悪いので控えさせていただく」という回答です。

よくある国会議員の悪さでも使われる「控えさせていただく」ですが、さすがに不倫会見で言っちゃあお終いです(^_^;

文脈から言って、「妻の杏さんが傷つく」って結局、愛人のほうが好きなんじゃね?と世間は非難するわけですが・・・

どちらの女性にも不誠実で頭にくる



私的には東出のどっちつかずの思わせぶりな所が最低だと思います。

そもそも、唐田とは三年も不倫してたわけですが、最初にあっさり「彼女とは別れました」っていうのも、なんかね・・・

決して唐田を擁護するわけではありませんが、女性心理としては、三年も付き合ったあげく、あっさり「別れました」って、あまりにも不誠実ではありませんか。

かと言って、妻の杏に対しても、あの回答は不誠実。

個人的には東出なんか関係ないので、どっち選んでもいいんですよ。
ただ、ちゃんとどちらかを選ぶ誠実さが無いのがイヤなんです。

唐田が好きなら「自分は唐田と別れられません」でもいいじゃないですか。
返ってそれぐらい心を決めたくらいのほうがまだ見所があります。

あの会見ではどんな女性もガッカリ



詰まるところ、彼はどちらも本気で愛してはいないんだと思います。
そんな不誠実な男に若い3年を無駄にした唐田もある意味被害者ですよね?

杏さんがあの会見で離婚を決めた・・・なんて出てましたが、多分、私と同じ理由で一気に冷めたんではないでしょうか?

不倫はいいことではありませんが、それでも運命の出会いというのは人によってはあるかもしれません。

そんな不条理な人生を渡っていく術は最終的には相手に誠実に向き合えるか、どうかだけなんですね

杏さんに習って、私も東出に嫌気がさした一件でした。