642ab7be.jpg

先日から土壌菌サプリにはまっている私ですが、土壌菌サプリってお高いんですよね・・・


カルピスのビオマインはどう?


おなか畑も朝晩飲むと半月しか持たないですし、もうちょっと経済的に使えるものはないか・・・と探しておりました。

で、目をつけたのが今日のタイトルの枯草菌サプリ、カルピスから出ているビオマインというサプリです。

一日3粒、90粒で一ヶ月分ですが・・・私的には朝晩2粒でいけそうな気がするので、一ヶ月半持てばコスパ的にはまずまずとなります。

枯草菌は腸内細菌多様性&骨密度改善♪


それに、このビオマイン、カルピスの研究によると腸内細菌の多様性を高めり、骨密度を上げたりと密かにかなりいい効果が期待できそうなのです。

骨密度ではコツコツとかいうサプリをカルピスが出してますが、使ってる菌は同じ枯草菌ですし、お値段的にはビオマインのほうが安いので、そういう意味でもお得感あるので、まずはこれを試してみることにしたのです。

最安値はカルピスの通販ですが・・・



購入はいろいろ比較しましたが、一番安いのはカルピスの通販
ただ、これって会員になって・・・と手間がかかるし、定期通販だとかなり安いんだけど、毎月送ってきても、節約服用しようと思ってるワタシ的にはちょっと使いにくい。

それにお試しなので、200円ほど高いけど、アマゾンで気軽に購入してみました。

まだ手元に届いていませんが、土壌菌サプリで腸内環境を向上させるべく、頑張っていきたいと思った、春の気候の午後でした。