1a31fb8a.jpg

今日もムシムシ雨模様ですが、湿度が高くて不快指数もうなぎ上りですね。

今朝起きたら、パジャマもじっとり汗がしみて、気持ち悪い・・・



綿の贅沢クールインナーを着てみたよ


ということで、今日は先日購入したワコールのキャミソールインナー「綿の贅沢クール」を着てみました。

前回、記事にもしたのですが夏用インナーがここ最近の蒸し暑さに全く対抗できないので、思い切って2600円の大枚をはたいて買ったあのインナーです。

購入してから、雨続きで「寒いかな?」と思ったので着るのは梅雨明けと思っていたけど、もう7月ですし、試しに着てみることにしたのです。

綿の贅沢クールが快適すぎる!


で、着てみた感想は・・・もう最高にいいです!

今日、綿の贅沢クールを着てからお掃除したり、調理したり洗濯したり・・・しても、汗がべとつかない♪

かといって、肌寒いというわけでもなく、あくまでさらっと快適、肌がべとつかない心地よさって、何週間ぶりでしょうか?

この綿の贅沢クールは素材は綿100%、特殊加工はしてあるでしょうけど、肌にとても心地よいのが特徴です。

今まで綿100だと汗を吸って不快になるかもということで、化繊入りのインナーを2種類ほど試し買いしたけど、これに比べると全くの銭失いだったと反省した次第です。

お値段高くても快適な夏を迎えるならコレ!


さすがキャミソールで2600円だけのことはあります。

それでも、夏の耐えがたい汗ばみを脱することができるなら、少々の出費は仕方ないですね。

若い頃はインナーより、ブラウスとかワンピとか外側のお洋服にお金をかけたものですが、年齢と共に外側より内側の快適さが重要になるものなのです。。

売り切れ前に早めにゲットしよう


ということで、綿の贅沢クールは大成功決定なので、さっそくネット通販で追加購入をポチッたところです。

ネットだと多少は店舗よりお安くなりますし、お色も4色展開と選べますからね。

ただ、人気の黒とかシェルベージュは売り切れが点灯してるのもあったので、購入するならお早めに動いたほうがいいかもしれません。

夏に向けて、綿の贅沢クールのインナー、おすすめです。