1a31fb8a.jpg

昨日、無印良品のアイメイク落としを試したいという記事を書いたばかりですが・・・



早速、昨夜と今、使ってみたのです。



今ってナニ?


という声が聞こえてきそうですが

今日は日曜日ですので、ゆっくり昼風呂でデトックスタイムしてみたのです。


 

その使い心地ですが


すごくいいんです、これが!




まず、ウォータープルーフのアイラインが苦も無く落ちるのもいいのですが、なにより目に全くしみないのです



使った後、目がかゆくなることもありませんし、本当に優秀なアイメイク落としが、


先日のHABAの半分以下のお値段ですよ?


さらにすごいことには、


ついでにお試しで買った敏感肌用化粧水&乳液がものすごく使用感がGOODだったのです。



お試し50mlサイズの旅行用みたいなのを260円でゲットしてきたのですが、これが極潤シリーズより私の肌には合ってるみたい。


今日は普通より化粧持ちがいいのだもん。


この化粧水シリーズはデカボトル400mlが560円くらいであったので、考えるとすごいコストパフォーマンス♪



無印コスメは無印らしく、シンプルで色の無い容器に入っているのですがそんなシンプルスタイルが敏感肌の私にはぴったりなのかもしれません。



安価で無香料といえば、ちふれが有名でどこでも販売していますが、私には合わないので無印コスメを発見したのは大きな収穫でした。



近日中に無印のリキッドアイライナーとアイシャドウを入手しようっと。



昨日、テスターでブラウンのアイライナーで目じりにライン入れてみたらとても書きやすかったのです。



メイク用品がなかなか肌に合わなくて、メイク落としでさえジプシーしてた私にも、
やっと春が来そうですね♪

とちょっとはしゃいでみる、風の強い午後でした。