以前、高橋大輔選手のエキシビション・ラブレターに感動したっていう記事を書きましたが、同時にファンブログの面白さにハマっております(笑)。


ファンの皆様は大ちゃんの怪我快癒祈願に神社に行かれたり、動画で「いや~ん、かわいい♪」って絶叫したり、日々忙しいみたいです。



ブログもオリンピックに向けてますますヒートアップ、毎日熱き情熱を注いだ記事は、非常に面白い!



なかでも、マニアが今一番頑張ってるのは、「大ちゃん捕獲大作戦」



一瞬、「ナニ?捕獲って?」って、怪しく思いますよね。



私なんか、「もしかして拉致するとか?」って驚いちゃいましたもん。



それは、高橋選手の出るCMをなんとか録画することのようで、スポンサー調べ上げて当たりをつけた番組をかたっぱしから録画予約するのだそうです。



これって、
すごすぎる!!

いろんなものにハマってきた

マニア心理に詳しい私も完敗を認めましょう


そりゃ、私も福山さんのビールのCMは胸キュンでしたけど、スポンサー調べてCM録画しようなんて思いつかなかったです。



大ファン自認してるバックストリートボーイズだって、事前に番組で宣伝してる動画とかもあるんだけど録画したことないし・・・



ちょっと前にハマった安室ちゃんのCMだって、いい~って騒ぎながら、録画はしなかったもんね。



マニアとしてはワタクシ、まだまだ甘かったですね。



マニアと自称したいならもっと極めねば(キリッ!)


これからは、福山のCMもスポンサー調べから出直してみようかと思います。



でも・・・



こんなに面白い高橋ファンブログ、オリンピック終わったら皆さんどうするんでしょうか?


引退しちゃったら、そんなにテレビで見られなくなるでしょうし、心の隙間は大きいですよね。



ファンというものは、いつまでもごひいきのスターを見ていたいものなのです、
気持ち、よくわかります。

 

そして、私のファンブログ観察の楽しみも終わってしまうって、久々見つけた楽しみなのに(涙)。


いや~ん、ブログやめないで~!


と熱く願う高橋大輔ファンマニアの声でした(笑)。