4cf2d290.jpg

最近、なんだかついてない気がしてふと四柱推命無料サイトで見てみました。


それほど四柱推命を信用しているわけじゃないんですけど、面白そうですよね。


昔は、細木数子の本なども読んでましたが、近年はあまり運勢が良くないようなので、読まないワガママな読者ですから(笑)。


で、四柱推命無料サイトですが、いろいろ流派があるんですね・・・


考えようによっては、悪い運気が出ても流派いろいろだし!って言い訳も
できそう。


いくつかやってみましたが、命式は生年月日から自動計算なのでそんなに違いはなさそうです。


運勢のほうは、人生全体運を見てみました・・・
いままでの運見て、間違ってればあてにならないってわかりますもんね。


さて、わかりやすい人生のグラフ化を見てみると、なんと


10歳が私の人生のピークで、しかもその後はほとんどマイナス成長している(涙)・・・


人生いろいろですから、だんだん運気が上がっていく人もいるでしょうし、平均線が0以上の人もいるはずだよね。


半分以上が0以下のところうろついてる人生ってナニ?


唯一の慰めは、1年ごとの運気はそこそこな判定だったこと。


ここ2~3年は、趣味とかお金にならないことに力を注いだほうがいいそうです


たとえば、このブログ運営するなんてのは、ぴったりかも!

って、喜んでる場合じゃないですね。


判定してみると、さすがに10歳でピークじゃなかったです、24歳くらいですね。


平均以下の運勢だとしたら、想像するほど厳しい人生ではなかったように思います。


でも・・・これって、普通の運勢なら、もっと楽に楽しい人生なのかなぁ?

みなさん、幸せですか~

って、問いかけてみる台風の夜でした。