やっとこブログ始めましたが、始まってしまうとなんとか投稿するようになるんですね!

用意周到な自分としては、この1か月、普通なら気がまわらないような変なとこまで想定したりしてたので、いまさらながら笑っちゃいます。

なかでも、テンプレート選びと変身願望は悩みましたね。

テンプレートは・・・多分ブログ始めた人はみんなそうなんじゃないかと思っているんですが、凝ったものにしたくて見てまわりませんでした?

告白しよう、自分も、か・な・り・ロマンチックな少女趣味テンプレートに心ひかれたのは事実です。

だって、ブログの世界くらい、自分の好きな少女趣味全開にしたいって思いませんか。

やっぱり、ネットの世界って、変身願望は確かにあるんです。

ブログ始めに紀貫之の冒頭だしましたが、あの紀貫之でさえ、「男もすなる・・・」って、女性の立場で書いているんだもん。
今でいうネカマですよね・・・

創作の世界では変身したいっていう気持ち、よくわかります。

でも、今のテンプレート見てロマンチックとか、少女趣味には思えませんよね。

そうです、変身願望はあるんだけど、ずっと変身しっぱなしはどこまで続くかなぁ・・・って思ったら自信がなかったのです。

なんにでもなれる空間でヘタレなんですけど、アロハな砂浜のテンプレートが一番気楽だったのでした。

ですから、このブログ、心地いい空間を目標にのんびりいきますよん。