28859ed4.jpg

先日、日本学術会議会員の任命拒否案件について記事を書きました。



総理の法律違反を10億を盾にかばおうって?


これは総理大臣が法律違反をやってるのですから当然反発があってしかるべきです。

が、ヤツが「会議に10億かけてる」とかみみっちい言い訳にならないことを言い、それに追随するくだらない輩がネットコメントやコメンテーターとして喚いていて、いいかげんうんざりします。

特にYahoo!コメントですが、なぜか?突然HPの記事にコメント数が出るようになってて、マジくだらんから。

議員より学者に金使ったほうがマシ



だいたい10億円が~とか言ってるけど、議員歳費のほうがずっと巨額だし、低脳議員にお金使うより、学術の学者さんに使ったほうが有益じゃん。

そもそもの総理の法律違反をもみ消そうとする下心がミエミエで、案外、この件はヤツらにとってかなり痛い所を突いているんだな、とも思います。

せっかく電通があれだけ売り込んで謎の高支持率出したのがふいになっては困るんでしょう。

すべての元凶は電通



でもね、もうそろそろ電通の悪事にも鉄槌を下す時期だと思います。

裏金で引っ張ってきたオリンピックだって電通絡みだし、コロナ禍で大変な経済状況の中、税金の中抜けをたっぷりいただいてる国賊企業も電通。

今回のネトウヨコメントとかネトウヨコメンテーターの大騒ぎだって、裏で広報関連で都合の悪いことは押し隠そうと手を引いてるのも電通。

もういいかげん、まっとうなことがまっとうに行われる社会にしないと、このままだと日本は本当に滅んでしまうんと違う?

広告会社が一番上っておかしいだろ



だいたい、広告会社が圧倒的な権力を牛耳って、国を動かすっておかしいでしょ。

国を動かすのは全うに働いてる務める企業であるべきだし、広告会社が一番上で威張ってるなんて変です。

オリンピックも中止になって、ついでに電通も倒産してしまえば、かなり世の中マシになるかも。

電通倒産を末永く念じていこうと思います。