今朝、新聞を開いたらなんと!

バックストリートボーイズのコンサートチケット発売が明日10:00~!!

と出ているではないか!

実はけっこうミーハーな私は隠れバックストリートファンなのです。

バックストリートボーイズのバラード風の曲は胸にずーんと響きます。

もう3回もコンサート行ってるもんね。

ただ、大震災の後、ふっつりバックスのコンサート情報が無いので、放射線が怖いのだろう・・・と最近チェックを怠っていたのです。

(ちょうど先行予約のあたり、このブログのテンプレートとか変身!とかって騒いでて気づかなかった・・・涙)

早速ネットで調査するも、皆さん同じでe+サイトがつながらない・・・

どうやら、明日、多分ダメだろうけどつながらないサイト&電話でそのまま「販売終了しました」を聞くことになるのでしょうか。

手に入らないチケットとなるとますます行きたくなるのが世の常。

まるで舞踏会のチケットを手にいれられないシンデレラみたい・・・


思い出せば、初めてのバックストリートボーイズのコンサート。

それまでコンサートなんてほとんど行かなかったものだから、当然チケットは当日電話で申し込みました、じゃなくて申し込もうとしました。

当然、電話はつながらず、「??」と思っているうちに販売終了。

時代は I Want It That Way が毎日ラジオで流れ、

「一度、生身のバックスが歌って動いてるのをこの目で見たい!」って諦めきれなかった私はしばらくネットでさまよったあげく、某チケットセンターでなんとか購入することができたんですね。

あのときにe+なら抽選だけど先行予約できて、セゾンカード持ってるとこっそり有利!とか、いろんな技も習得しました。

ドキドキのコンサートも、ノリノリで最高でした。

バックストリートボーイズのコンサートは多数が女性です。

少数の男性は連れなんでしょうね。

コンサートで腕振り回してノッテル女性陣に気押された感じで小さくなってる感じ。

あああ・・・思い出したらまた行きたくなってきた!

しばらくバックス熱は治まりそうもありません。